2014年10月16日木曜日

帯付画像ができました~!なんと、帯推薦文はヤマザキマリ先生です!!!

先日入稿作業真っ只中でしたが、無事に入稿が完了いたしました。



そして、カバー&帯の全貌をお披露目させていただきます!!!!







白い部分が帯なのです!
つたえたいことが多すぎて、帯幅がある…!!




…しかも、帯推薦文をくださったのは


ヤマザキマリ先生!!!!


「綺麗なもの、かわいいもの、笑い、同調、癒しに知的サプリ。

読者のあらゆるニーズに応えてくれる

驚きのお茶目フランス女子漫画。

この素敵な一冊が家にあるだけで、とにかく毎日が嬉しくなる」

――ヤマザキマリ



そうなんです!!(鼻息)


まさに、その通りなんです!!(鼻息鼻息)



本文お読みいただいて、こんな素敵なコメントいただいてありがたすぎる…。





ヤマザキ先生の推薦文にグッと来て、

表4のチェック項目、

3つ以上当てはまった方は…






是非読んで下さい!




仕上がり予定フォト





























デザイナーさんがたくさん工夫してくださって、発色が本当によくて手元に置いておきたくなる仕上がりです!


ピンクも青もとっても美しい。。

手触りもいいわ~。



発売まで1カ月を切りました!


お楽しみに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿